慶應脳を身につけ慶應に合格する方法を期間限定公開!

 

僕のブログへ、ようこそ

 

====読解力に不安を抱えている慶應受験生専用====

 

  心の準備はいいですか?

 

   なんとしても慶應にいきたい!

 だけどどういう勉強をすれば受かるのかわからない...

 模試で成績がよくないから本当にいけるのか不安

 

 

 

   唯一無二の最強メソッド

 

   完成しました。 

 

     E判定しかとったことがなかった僕が、

 

慶應脳を身につけて

 慶應に逆転合格できた

 秘密の方法を

 

  あなただけに特別公開します。

f:id:youyakukeio:20200805163509p:image

慶應に逆転合格して充実した最高の学生ライフを送りたい

 

読解力をあげられるようにしたい

 

バカにしていたアイツを見返したい

 

でも 、

 

勉強方法がわからない

 

慶應の学部独自の問題に対応できない

 

このままでは慶應に合格できない

 

と諦めかけていませんか ?

 

僕も受験生時代、あなたと同じような

ことで悩み、不安でたまりませんでした。

 

慶應の問題は質も問題の出し方も特殊...

対策の仕方がわからない

 

読解問題が多くて時間以内に解き終わらない

 

才能がなければ難関大学に合格できないのかもしれない

 

など考えてしまうことが多かったです。

 

ところが最終的には

 

慶應大学に合格

 

することができました。

 

f:id:youyakukeio:20200805021639j:plain

 

実際合格すると...

 

「マジで受かったの?おめでとう!」

など合格することを信じていなかった人たちから祝福される

 

学歴を手に入れられる

 

次の一歩を踏み込むための後押しをしてくれる

 

E判定からの逆転劇を起こした僕が

A判定まで上げて

慶應に合格することができたのか

 

あなたはなぜかわかりますか?

 

申し遅れました。

初めまして。ヨッシーです!

 

現役慶應生として現在はオンラインで授業を受けながら、

オンライン上では受験のアドバイザーとして

慶應の英語と小論文のサポートをしています。

 

大変嬉しいことに

勉強法を文章化してほしいという

リクエストを頂いたので

 

僕が慶應合格を掴み取った

逆転合格できた方法を

電子書籍にまとめました!

 

この記事をみて下さったあなたにだけに

特別公開します。

 

慶應脳を手に入れ、慶應に逆転合格したい

 

 

意識が高く自分を高めてくれる人と仲良くなりたい

 

学歴を手に入れて勝ち組の人生を送りたい

 

そんなあなたへ。

 

 

合格判定20%以下のダメ男が

慶應脳を身につけ

慶應大学に逆転合格したメソッド

 

慶應大学完全攻略ガイド」

について簡単に紹介します!! 

 

 

目次

________________________

                            第0章 はじめに

                                       

                第1章 慶應逆転合格への構想

 

                     第2章 英語読解の思考法

 

        第3章 論理的思考を用いた小論文撃破法

 

                   最終章 あなたへのメッセージ

 

これを見れば慶應合格のメソッドを

叩き入れることが可能となります。

 

このテキストやノウハウは今後、

有料販売する予定なので

 

期間限定配信

にします。

 

特別無料テキストは

 

限定25名様

 

今回のテキストは、

全ての受験生にお渡しする気は全くありません。

 

こんな方は受け取るのは、

やめてください。時間の無駄になります。

 

慶應を受けようとしていない

・興味本位で見ている

・読解がめちゃくちゃ得意

 

逆に、

こういう人には確実に受け取ってほしいです。

 

・読解が苦手

慶應を第一志望にしている

慶應の対策方法があまりわかっていない

 

本気で慶應に合格したいと思っている人を

サポートしたいと思っているので、

LINE@を友達追加して下さった方限定で

僕から直接データを送らせていただきます。

 

ー1分間受け取り手順ー

①下の友達追加を押す

②LINEの友達追加画面が表示される

 

③簡単なアンケートに答える!

f:id:youyakukeio:20200805021113p:image

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

慶應大学完全攻略ガイド」

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:youyakukeio:20200804142407p:plain



[残り25名様限定]

 

今このページで読み終わろうとした

そこのあなた。

 

もう少しだけお付き合いください!

 

今閉じたら、何も変わらず

慶應の受験対策がわからないまま落ちます!

 

ただ勉強して成績を上げることで受かると思っていませんか?

 

模試の成績がよくなれば受かると

思っているあなた...

その考えは間違っています。

 

勉強方法がわからず勉強を続けて受かるのは

はっきり言って不可能です。

 

受験にでは極端な話...

 

成績がよくA判定を取り続けていたが、本番落ちる

ずっとE判定をとっていたが、逆転合格する
 

2パターンの特殊な種類の人がいます。

 

それは一体どのような理由があってその結果に至ったとあなたは思っていますか?

 

それは...

 

"その大学・学部の問題傾向に合わせた対策行った”

 

という違いです。

 

成績がよくなれば受かる可能性は上がりますが、模試と実際の入試の問題は全く違います。

 

模試でどれだけ高い点数を取れたとしても受かるとは限りません。

 

特に慶應においては小論文を一科目とみなし、必須化されているので他の大学と違いかなり対策をしないと受かりません!

 

慶應にいきたいと思いませんか? 

 

慶應に入ると

 

自分に自信がつく

 

バカにしていたヤツを見返せられる

 

といったことが可能です。

 

自信がつくというのはとても重要で自分のやりたいことに挑戦する勇気を与えてくれます!

 

あなたも慶應合格して自分に自信を付けませんか?

 

今の勉強で合格できないだろう...

 

と諦める必要はありません。

 

なぜなら僕も受験生の時、

間違った勉強をしていましたが勉強法を変えたことで

無事合格することができたからです。

 

その勉強法を変えたのは、

もう一度勉強しなければならないと

落ち込んでいる浪人時に

衝撃的な出会いをすることができたからです。

 

高校生の頃の僕は、

授業中は友達とゲームしたり、寝たりと

舐めきった学校生活を送っていました。

 

ノートは全く取らず、定期試験などは勉強せずに

挑んで高得点をとった奴が

一番実力があると

バカな考えを持っていました。

 

テストに関しては、

暗記科目もノートをとっていないので

全くわからず、四択問題でいかに勘で

答えを導き出すかといった

その場しのぎの勝負をしていました。

 

その結果はわかると思いますが、

赤点の連続...

 

こんななか、ある映画を見て高校生の僕の気持ちを変えました。

 

その映画とは...

 

ビリギャルです

 

この映画を見てからバカだった自分は

「オレも慶應いけんじゃね?」

 

と考えるようになりました。

 

でも実際に慶應を見てみないと

実感が湧かなかったので友達を誘って日本一大きい文化祭である三田祭にいってみることにしました。

 

f:id:youyakukeio:20200805012320j:plain

 

そしたら、衝撃的なことがたくさんありました。

 

・めちゃくちゃ可愛い子多い

・すごく大学生が充実している顔をしている

 

といったようにすごく魅力的な大学であると感じました。

 

そこから、慶應大学に行こうと決意しました。

 

行こうと決めたものの

全然勉強に身が入らない

 

勉強より遊ぶ方が全然いい

といった感じで高校時代は過ごし、模試では当然E判定

 

しかし、E判定をとっても

 

E判定は良い判定

 

とずっと思い込むようにしていました。

 

そして、現役時代は

手も足も出ず、慶應不合格

 

といった結果になってしまいました。 

 

受験に失敗し、精神もズタズタになった三月

 

僕の両親は僕に

 

「もう一回挑戦してみたら?」

 

と提案してくれました。

 

勉強せずに受験に挑んで失敗したにも関わらず、

 

両親は僕を叱らず

 

勉強の後押しをしてくれました。

 

その時、初めて両親に対して

 

感謝と迷惑をかけてしまっているという認識

 

を得ることができました。

 

そこから自分だけでなく、自分の事を応援してくれている両親のためにも頑張らないといけないと思い、本気で勉強し始めました。

 

しかし、自分の勉強方法ではいけないと

受験のために塾に通うことになりました。

 

そこで衝撃な出会いをして僕の勉強に対する考え方や取り組み方が劇的に変わりました。

 

f:id:youyakukeio:20200805030443j:plain

 

その人はこのように僕に言いました。

 

「読解が苦手なんだね〜、キミ性格がひねくれてるね!」

 

そんな僕はその時、

 

「はぁ?💢 会って1日目のあんたに人格否定されたくないわ」

 

と思ってしまいました。

 

学力だけでなく、人格までも否定される...

 

「めちゃくちゃだこの人」

 

しかし、その人によると

「性格が曲がっているというのは

世間的な常識とキミの中にある常識が違っている」

 

という意味だということでした。

 

その時、理由は分かりませんが

 

すごく腑に落ちてしまいました。

 

さらに、その人は

「大学入試は特殊だ! 大学やその学部にはそれぞれ入って欲しい理想像がある。 だから、受かるためにはその理想像になれるようにしなければならない」

 

と仰っていました。

 

その理想像に近づけるために必要なことを教わりました。

 

それは

 

僕が意識してやっていなかった方法でした。

 

簡単にいうと、

 

論理的思考法を養って長文問題を解く

 

まとめる力を重視し時短読解

 

過去問の問題傾向に合わせた無駄を省いた慶應対策

 

 

そのようなものでした。

 

f:id:youyakukeio:20200805084818j:plain

はじめは今までやったことがなかったので本当にこのやり方で成績が伸びるのかわからない。

 

しかし、

「騙されたと思って実際にやってみよう」

 

と思い実際に実践してみました。

 

実践後数日で...

 

読解の読み方がわかったくるようになりました。

 

30日後...

 

意識すべきポイントが徐々にわかってきて読解問題の正答率が少しづつ上がってきました。

 

その後...

 

苦手だった読解問題が得点源になり成績が飛躍的に向上しました。

 

そして、最後の一番重要な冬の模試では

 

英語の偏差値 76.5

慶應大学A判定

を取ることができました。

 

 

さらに成績優秀者の中に名前が掲載されました。

 

初めての経験だったのですごく嬉しかったのを今でも覚えています。

 

その模試をきっかけに慶應合格のイメージができてきて精神的余裕が出てくるようになりました。

 

f:id:youyakukeio:20200805091636j:plain

 

自分の中にあった慶應合格なんて行けるのか

といったマイナス思考の壁を

成績向上によってぶっ壊すことができました。

 

ではなぜここまでの成績向上ができたのか?

 

答えは一つ。

 

その大学にあった思考法で

徹底的に過去問分析をしたからです!

 

そこで同じように僕みたいに成績を上げる方法を伝授したい!

合格は無理かもしれないと感じている人に逆転合格をして欲しい!

 

そこで、今回あなたにプレゼントするのは

 

僕が慶應逆転合格するために身につけた

思考法や解き方のプロセスを徹底的に極めた

実践的な攻略法を体系的にまとめた独自の慶應対策本

 

慶應大学完全攻略ガイド」

 

になります。

 

 f:id:youyakukeio:20200805163509p:image

目次

________________________

第0章 はじめに

 

第1章 慶應逆転合格への構想

 

第2章 英語読解の思考法

 

第3章 論理的思考を用いた小論文撃破法

 

最終章 あなたへのメッセージ

 

 

 

ー1分間受け取り手順ー

①下の友達追加を押す

②LINEの友達追加画面が表示される

 

③簡単なアンケートに答える!

f:id:youyakukeio:20200805021113p:image

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

慶應大学完全攻略ガイド」

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:youyakukeio:20200804142407p:plain



[残り25名様限定]

 

 

 

 LINEアカウントが悪用されることは一切ありません 。

※PDFの受け取りは全て無料です。

※登録したことが親や友達、塾、学校に漏れることも迷惑メールのようなウイルスが送られてくることもいきなり架空請求が届くことも絶対にありません。

 

※外部への共有、貸出、売却等は

決してしません。

 

※不要だと判断した場合、

いつでもブロック可能です。

 

たった1分で終わります。

 

「お金はかからないの?」

 

そう思ったかもしれません。

 

僕は将来人のためになるような仕事をしたい

と考えています。

 

受験は人生を左右する転換期となっています。

 

僕は、慶應義塾大学に合格できて本当によかった

と感じています!

 

授業は楽しいし、自分の好きな事ができる時間や助けてくれる意識高い仲間に出会えることができました。

 

この喜びを、一人でも多くの人に味わって欲しい。

 

学力が足りないから無理だと諦める必要はありません。

 

慶應に合格して最高のキャンパスライフを手に入れませんか?

 

慶應の素晴らしさを一人でも多くの知ってほしいので

 

[期間限定]

有料ではなく無料

にしています

 

将来的には

有料にする予定です

 

ここまで読んでくれたあなたは

間違いなく本気で

慶應に合格したいと思っています。

 

だからこそ、そんなあなたに

受け取ってほしいのです。

 

誰にでもお渡しするきはありません。

 

[限定25名]

 

人数は、僕がサポートできるギリギリまで受け付ける予定です。

 

なぜ人数を限定するのか?

 

それは

本気で慶應に合格したい人だけを

手厚くサポートしていきたいからです。

 

繰り返しますが、

[期間限定25名]

 

早い者勝ちなので、

定員になり次第〆切させていただきます。

 

このブログを閉じてしまったら、

もうあなたは

慶應大学完全攻略ガイド」

を手にすることができなくなるかもしれません。

 

もし今

 

慶應に合格したいと本気で考えている人がいる

 

のなら手にすると絶対に役立つ教材です。

 

僕自身の経験と研究によって編み出された他にはないオリジナルの

 

読解力向上に徹底した慶應対策

 

に特化しています。

 

今まで、読解が苦手だと感じている人ほど、

絶大な効果を発揮するのです。

 

合格すると

あなたは嬉しさのあまり涙を流します。

 

どうしても慶應に合格したい

本気で変わりたい

人生謳歌したい

 

その思いで、

あなたはここまでたどり着いたのです。

 

未来の人生、充実した生活を変えるには「今」しかありません。

 

後悔は後からついてきます。

 

あの時やっておけばよかったと思わないように

「今」行動に起こしましょう!

 

慶應大学完全攻略ガイド」

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:youyakukeio:20200804142407p:plain

※個人情報漏洩やウイルス対策はしておりますのでご安心ください。

 

以下、受け取り方法です。

 

①下の友達追加を押す

②LINEの友達追加画面が表示される

 

③簡単なアンケートに答える!

f:id:youyakukeio:20200805021113p:image

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

あなたがこのプレゼントを受け取って

正しい慶應対策を続けると...

 

慶應に合格して、

可愛い子と付き合えたり

 

f:id:youyakukeio:20200805101407j:plain

 

自分を高めてくれる意識が高い人に出会えたり

 

高収入でやってみたいことができるようになったり

 

無数のサークルのなかで友達とめちゃくちゃ遊べたり

 

f:id:youyakukeio:20200805102041j:plain



こんな最高に楽しい人生を送ることができます 

 

しかし、この機会を失い

自ら慶應合格を諦めてしまうと...

 

予備校に通っても

E判定のまま

 

慶應合格に必要な勉強法を知らず

慶應不合格

 

一生学歴コンプを背負ってしまう

 

自分に自信がなくなる

 

全部妥協で全て片付けてしまう

 

f:id:youyakukeio:20200805102810j:plain

 

こんな人生きっと歩みたいと思っている人はいないと思います。

 

一生後悔してしまいます。

 

今ならこの人生を変えられる最高のチャンスです!

 

”やらない後悔を残さない”

 

ことが大事です。

 

慶應大学完全攻略ガイド」

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:youyakukeio:20200804142407p:plain

 

※個人情報漏洩やウイルス対策はしておりますのでご安心ください。

 

以下、受け取り方法です。

 

①下の友達追加を押す

②LINEの友達追加画面が表示される

 

③簡単なアンケートに答える!

f:id:youyakukeio:20200805021113p:image

④確認でき次第、テキストのお渡し

今だけ無料です!

 

 LINEアカウントが悪用されることは一切ありません 。

※PDFの受け取りは全て無料です。

※登録したことが親や友達、塾、学校に漏れることも迷惑メールのようなウイルスが送られてくることもいきなり架空請求が届くことも絶対にありません。

 

※外部への共有、貸出、売却等は

決してしません。

 

※不要だと判断した場合、

いつでもブロック可能です。

 

たった1分で終わります。

 

 

妥協しかできない人生はしたくないですよね?

 

たった一度きりの人生なら

最高の人生にしたいと思いませんか?

 

最後まで読んでくれたあなたは、

本気で慶應に合格したい

と思っています。

 

僕はあなたの見方です。

 

f:id:youyakukeio:20200805103902j:plain

 

将来を一緒に変えていきましょう!

 

LINE@で会いましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。